• 千恵子 向中野

美容鍼(ハリ)

以前美容鍼を時々受けて下さっていた患者さんが、先日久し振りにお見えになりました。



30代前半の会社員の女性です。

いらした時は「特に体調は悪くないので、美容鍼をお願いします」と仰っていましたが、

お仕事も忙しく、この酷暑の影響もあり、全体的に疲労感が伺えました。


基本は美容鍼ですが、準備から施術中の会話の中でチラッと話した右腕の違和感を含め、

疲労回復のアレンジを加えた内容で行いました。

施術中、短時間でしたが、ハリを刺している時でもグッスリと眠っていらっしゃいました。


終了後、「カラダ全体が軽くなりました!」「頭も、眼精疲労も取れてスッキリ!」「右腕も治りました!」と顔色も表情も明るくなり、姿勢も整って素敵な笑顔でお帰りになりました。


後日、「翌日も調子よく仕事ができました」と感想を頂きました。



当院の美容鍼は頭から足先まで、患者さんの状態に合わせてハリやお灸で整えていきます。

使い捨ての細いハリを使いますので、痛みはありません。


施術の結果、姿勢が良くなったり、肩こりや腰痛、むくみの改善などカラダ全体がスッキリします。

更に顔色が良くなったり、お顔のツヤが出てきてリフトアップし、シワやクスミが改善したり、目がスッキリと見えるようになったりします。

まさに全身のメンテナンスですね。



鏡を見ながら喜びを語る笑顔は、私にとってもこの上ない喜びです。

一人でも多くの方に、心から湧き上がる笑顔になって欲しい、健やかな日々を楽しんで欲しい、そう願いながら施術を行っています。


「ハリは痛そう・・・⁈」そんな不安を少しでも取り除けるように、実際に使うハリをお見せしたり、時には触れて頂いたり、説明を丁寧にしながら行っていきます。


なお、美容鍼は女性に限らず男性にも行っております。


お待ちしております。




29回の閲覧

最新記事

すべて表示

梅雨の過ごし方 ~ 環境 ~

東京も梅雨に入りました。 昨年より1日遅く、平年より1日早い梅雨入りということです。 梅雨は東洋医学でいう「湿邪」の影響が強くなります。 外気の湿気が多すぎるために、身体に侵害して気・血・水の循環が悪くなります。 例を挙げるとむくみや怠(だる)さなどが下半身に出やすく、全身が重怠(だる)かったり、頭痛なども出やすくなります。 また「湿邪」は胃腸との関係が強いため、食欲が落ちるなどの消化機能の低下が

予約が可能な日

※予約変更・キャンセルについてはお早めにメールにてご連絡をお願い致します。​キャンセル料が発生する場合がございます。

※男性のお客様は、紹介制でご予約を承っております。

住所/東京都世田谷区奥沢6-19-22 自由ヶ丘ロイヤルハイツ306

営業時間/水・金・土・日・祝日(9:00~22:00完全予約制)

Copyright(c) すこやか鍼灸治療院. All Rights Reserved.